エアトレ野郎 エアトレーダーKT

メンタル鍛える メンタルが全て

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

デイトレやめ、 中長期探し

お疲れ様です。 デイトレやめます。 やはりデイトレは簡単ですが難しい。 勝てる理論は掴みました。 朝の5分で強そうな銘柄見つける。 飛び込む。 上がる→保持→さらに上がる→ピラミッディング 下がる→すぐに売る(買値から10も下がれば売る 買いはとりあえず…

仕手株

お疲れ様です。 本日のデイトレですが 実は昨日のうちにアミタを1540で買って ストップ高持ち越ししてました。 何回も剥がれるので仕手すぎるなーと思いつつも オーバーナイト 案の定翌日売られるという形でした。 1509円で損切りです 仕手株のオーバーナイ…

デイトレ結果

本日のデイトレ結果ですが、 マイクロアド 負け 富山第一銀行 負け フロンテオ 負け でした。 マイクロアドは前場最初の推移で 1390あたりに上値抵抗線 1350あたりに下値支持線があったと思いますが 1350割ってガラが来ました。 戻れるかと思いましたが損切…

土日

おはようございます 土日って相場ないから急に考えることが少なくなる気がします。 当然株の勉強に上限なんてないものですから 勉強するにこしたことはないのでしょう。 私が行っていることは月曜にエントリーする銘柄候補を決めたり、先週の自分のトレード…

メンタル

おはようゴザイ メンタルについてですが最近負けてます。 原因は損切りしたら上がるということです。 損切りできていることはいいことですが、 資金力がないから再エントリもできない (信用取引は金が無いからできない) ということで、負けの原因は狼狽売…

今日の復習

デイトレの復習です。 今日のデイトレ終わりました。 坪田とプレイドを取引しました 坪田は上がってきた1328で買い、 今日は強いだろうと思ってたけど1283にガラがきて売りました。 しかしその後1370まで上がっていったので 狼狽売りはいかんなと思いました…

明日のデイトレ

お疲れ様です。 明日のデイトレリストは プレイド カヤック シライ電子 坪田 です。 日足伸びてる銘柄を狙います。 シライ電子は大口が遊んでいるように見えて面白いといえば面白いです。 最近の動向は上方修正がでたら急落し、一週間後くらいに上昇し始める…

マイルール

めちゃくちゃ眠たいが毎日書くと決めたから かけるときはかいていきます (ラインで寝落ち前にめちゃくちゃイミフなラインを送るやつです) デイトレ 負け クロスキャット 原因 ガラで売らされた。逆説てきに考えるとガラが来たということは一つの大口が抜け…

デイトレ

お疲れ様です。 デイトレ振り返りです。 眠たいのでささっと済ませます。 KPP 先週末の踏み上げ的な強さを期待し、 エントリー。しかし高値掴みで下落 2000損切り QDレーザー 伸びてるから買ってみたものの500円損切り ヘンゲ 大失敗、値上がり見て何も…

デイトレ

2日ぶりです。 一つ前の記事で習慣化すると書いておきながら2日空きました。 そういうときもあると自分に言い聞かせコツコツ適当に書いて行きます。 主題の件ですが、 デイトレで狙いたい銘柄は アルメディオです。 仕手株化した感じもしますが、増担でも少…

習慣

こんばんは 昨日のブログはいろいろあって書けませんでした。言い訳にしたくないですが、時間が足りないときもあります。 ただ仕事ができる人は時間が足りないと言わないそうなので言わないようにしています。 今日は簡潔に2日分エアトレ記録を書きます。 昨…

デイトレ

デイトレについて感じたことを書きます。 今日はプレイドを追いかけていました。 (エアトレですが) プレイドはまず寄り付き直後はもんでいました。 そこから20分後くらいに上昇を始め、 自分が買ったのは843円という高値で買いました。結果高値づかみとな…

決算跨ぎ大失敗

お疲れ様です。 表題の件ですが、決算跨ぎ大失敗しました。 エアトレだから大丈夫だったものの、 これが本当にお金つぎ込んでいたら大惨事でした。 原因は調査不足といえばそれまでですが、 ワイエイシイは決算が良くなかった事自体が 大幅に予測から外れま…

エアトレ

こんにちは 今日はエアトレについてです。 私は退場しており、資金もないのでエアトレするしかありません。 実際にトレードしたほうが経験は得れますが、 やはり負けてしまうと本当のお金が減っていきますので、一度諦めることも大事なのかと思います。 ツイ…

株のメンタルを鍛えること

初めまして。 株のメンタルを鍛えるためにブログ始めました。 ツイッターもやってますが、個別銘柄等に関して意見を書く場合、ブログのほうが書きやすいのかと思ったことがブログを始めたきっかけです。 現状、株で勝っている状態ではなく、負けており 退場…