エアトレ野郎 エアトレーダーKT

メンタル鍛える メンタルが全て

組み直し

ポートフォリオを組み直そうと思っているのですがなかなかいい銘柄が見つかりません。

 

伸び続ける株は伸び続けると言われるもので

その通りと思いますが、

私の場合は一度ストップ高まで行くと別の銘柄を探したくなるのです。

 

よってストップ高した銘柄は手放し、

かつ低位株でチャレンジしていきたいのですが、

低位株はなかなか厳しい。

 

日足で伸びそうでも高値(と思われるその株自体の)で売られるので突き抜けるのが難しい。

 

となると1000円から3000円レンジの銘柄が伸びやすいのですが、低位株でトリプルバガーを狙いたいものです。

(1000円〜3000の銘柄は決算良くて需給も良ければダブルバガーはかなり多いと思います)

 

結論、低位株でポートフォリオ組みます。

仕手株以外で