エアトレ野郎 エアトレーダーKT

メンタル鍛える メンタルが全て

デイトレ結果

本日のデイトレ結果ですが、

 

マイクロアド 負け

富山第一銀行 負け

フロンテオ  負け

でした。

 

マイクロアド前場最初の推移で

1390あたりに上値抵抗線

1350あたりに下値支持線があったと思いますが

1350割ってガラが来ました。

戻れるかと思いましたが損切り

後々1380まで戻して引けは1352あたりでしたが

陰線叩いたためしばらく様子見です。

 

富山第一銀行

はっきり言ってイナゴ失敗です。

有名な方は中長期でしょうから動いてるのはイナゴやイナゴを狩るデイトレ勢でしょう。

やられました。

イナゴは絶対だめですね。

 

フロンテオ

フロンテオは日足で見ると怪しいですが高値づかみしたため1115→1105で損切りです。

ただ動きは怪しいので追いかけます。

 

クルーズもかなり怪しいですね

 

デイトレ頑張ります。