エアトレ野郎 エアトレーダーKT

メンタル鍛える メンタルが全て

土日

おはようございます

 

土日って相場ないから急に考えることが少なくなる気がします。

当然株の勉強に上限なんてないものですから

勉強するにこしたことはないのでしょう。

 

私が行っていることは月曜にエントリーする銘柄候補を決めたり、先週の自分のトレードを振り返りをしています。

 

お金がないので中長期でほしい銘柄を探しはしますけど結局買えないからモチベーションがあがらない。

 

とぼやいても仕方ないのです。

 

このブログは毎日更新することに意義があるので

つまらんことでも書いていきます。

なかなか毎日かけていないので題材は

自分が勉強したことを書いてみようかと思います。

 

信用取引日証金や、個々の証券会社からお金を借りていることを知りました。

 

PERとかについても今後勉強していきます。