エアトレ野郎 エアトレーダーKT

メンタル鍛える メンタルが全て

習慣

こんばんは

昨日のブログはいろいろあって書けませんでした。言い訳にしたくないですが、時間が足りないときもあります。

 

ただ仕事ができる人は時間が足りないと言わないそうなので言わないようにしています。

 

今日は簡潔に2日分エアトレ記録を書きます。

 

昨日はKPPをエアトレしました。

インは1020円くらいで、アウトは1010円でした。1040まで上がりましたがもっと伸びると思った意外と伸びず損切り、ただガラか来たので早めの損切りは正解でした。

 

今日はクルーズを取引しました。

連日日足で陽線出してるので大口が静かに買い集めてるのかも、と思いインしました。

インの価格は1140アウトは1170

私はスキャルピングはしないので(エアトレ)

一回のトレードで勝負します。

朝イチ買って、ゆるかやに上下してくるも買いが継続してると思い、後場まで持ち越しし13時頃の1170円ブレイクで売りました。

その後1180を超えましたが

頭と尻尾はくれてやるのが大事なので、自分の中ではうまくトレードできたと思います。

 

エアトレでもイメージしながら挑むと少しずつ自分が成長している気がします。

 

損小利大を目指しコツコツとやっていきます。

 

明日も頑張ります。