エアトレ野郎 エアトレーダーKT

メンタル鍛える メンタルが全て

今日の復習

デイトレの復習です。

 

今日のデイトレ終わりました。

 

坪田とプレイドを取引しました

 

坪田は上がってきた1328で買い、

今日は強いだろうと思ってたけど1283にガラがきて売りました。

しかしその後1370まで上がっていったので

狼狽売りはいかんなと思いました。

 

プレイドも958で買い、949で売りました。

プレイドはイライラして何も考えずエントリー、

そしてイライラしてたので損切りだけは早かったです。

 

結論 坪田は強かった。

   自分が上がると思ったらしばらく持ったほうがいいかもしれない。

ただ、カヤックには入ろうと思ったけど、

カヤックは下がったので

自分が上がると思う根拠を強く持ちたいと思います。

デイトレは難しいです