エアトレ野郎 エアトレーダーKT

メンタル鍛える メンタルが全て

決算跨ぎ大失敗

お疲れ様です。

表題の件ですが、決算跨ぎ大失敗しました。

エアトレだから大丈夫だったものの、

これが本当にお金つぎ込んでいたら大惨事でした。

原因は調査不足といえばそれまでですが、

ワイエイシイは決算が良くなかった事自体が

大幅に予測から外れました。

ホルダーだったとしても安心してホールドしてたらズドンと落とされた感覚になってたでしょう。

ワイエイシイの場合、先週まで上げてきていたのに今日に限り下落していたので、逆に上がるパターンかなと思いきやそのまま下がるだろうパターンでした。

KOAのときは上がってる落とされたから、

株はよくわかりません(笑)

 

決算跨ぎ失敗すると中長期でもチャレンジするのが難しく感じていきます。

 

と、諦めるわけにも行かないので

気持ち切り替えて株の勉強していきます。

 

お疲れ様でした。