エアトレ野郎 エアトレーダーKT

メンタル鍛える メンタルが全て

エアトレ

こんにちは

今日はエアトレについてです。

私は退場しており、資金もないのでエアトレするしかありません。

実際にトレードしたほうが経験は得れますが、

やはり負けてしまうと本当のお金が減っていきますので、一度諦めることも大事なのかと思います。

ツイッターなどで有名な方を目指したい気持ちもありますが、まずは現実を見てコツコツとやっていくことが大事なのかと思います。

基礎なくして、成長はできないと思うからです。

 

有名なトレーダーの方々もファンダはわからないとかおっしゃりますが、実際PERやPBR、円高円安などは理解していると思います。

 

私はまだそこも怪しい(笑)。

 

ですので、エアトレしつつ株の勉強をしていきたいと思います。

株の勉強と同時にブログもコツコツ一日一回は書くようにしていきます。

 

宜しくお願いします。