エアトレ野郎 エアトレーダーKT

メンタル鍛える メンタルが全て

株のメンタルを鍛えること

初めまして。

 

株のメンタルを鍛えるためにブログ始めました。

ツイッターもやってますが、個別銘柄等に関して意見を書く場合、ブログのほうが書きやすいのかと思ったことがブログを始めたきっかけです。

現状、株で勝っている状態ではなく、負けており

退場中です。

退場中なのです。(笑)

 

開始時、50万円からの30万円損失だして残り20万円で退場しました。

兼業なのにちょこちょこ見のデイトレして負けて、負けたらイライラしてガチャガチャトレードのさらに負けの負けるべくして負けたやつです。

 

中長期で株を保有できればいいのですが、せっかちなので含み益はすぐに売り、含み損も売ってしまうアホ野郎です。

 

というわけで勉強が必要なので、

メンタルを鍛えて行きます。

宜しくお願いします。